ご発送いただけますでしょうか?

日記をちょっとさぼっておりました.

CREATIVE AWARDS 私の作品に投票して頂いた方ありがとうございます.合計3票も頂きました(笑).

http://www.rolanddg.co.jp/
http://www.rolandcreativeawards.com/regional/

さて,コンテスト事務局さんからメールを頂きました.

事務局さん:作品の実物を梱包の上,ご発送いただけないでしょうか?

私:(???)

よく見ると要綱に書いてありました.

                                                                                                        • -

応募には実際に制作・出力した物(例:サイン、ポスター、モデル、プロトタイプ、彫刻物、切削物等)が必要です。

                                                                                                        • -

我ながら勢いで応募しただけに,あまり後先を考えてなかったです.ただの発泡スチロールだから発送途中で壊れる可能性大.

すいません,手元で使っていて意義があるものなので,発送はご容赦で(T_T).