2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチ

セカンドマシンの vine linux からのアクセスです。 メインマシンの Windows Vista がセーフモードでも起動しなくなっています。Windows ファイルの読み込みで止まったままです。まずいです。Vista の中に Samadhi-Lab の全財産が。。。。。

DAi TANIC Ⅱ

J-111 長嶺 大プロ & KUMA MOVIE & いろいろな方々プレゼンツ,DAi TANIC Ⅱ. しばらく前に入手していたのですが,やっと見ました. 何かを世に送り出すというのは本当に大変なことで,製作自体も大変だと思うのですが,それを人様のもとに届けられるよう…

最近

最近更新がまばらになっています.文章っていうのは,書いている人間の精神状態が大きく反映されるもので,面白いことを考えているときは面白い文章が書けるし,あまり考えたくないような重いことを考えているときは文章もどこか重くなってしまいがちです.…

村櫛

乗りました。 風向、風速いまいち定まらず。マークを打ってもうまくアビームになりませんでした。 マークジャイブはそこそこ調子が良かったです。

ステッカー

Samadhi-Labの製品をお買い上げの方に今ならもれなくステッカーがついて来ます.このステッカー,とある方の善意のご協力で作って頂きました. Nさんありがとうございます(^_^).

無題

すいません,外出していました. 電話に出れず申し訳ないです.っていうか,公開している電話番号を携帯に転送するようにすべきでしたね.NTTに言えばいいのかな?

MID SLALOM CAMP 2010

実業団主催でスラロームキャンプ(練習会)をやろうという企画です. 参加費無料で成績,景品,表彰一切なしすべて手作りのお気軽企画. 昨年度も計画したのですが,去年は残念ながら風が吹かずでキャンセルになっていました.今年は参加者の皆さんの日ごろの…

スラロームキャンプ

どん吹きの中開催しました。 詳しい話はまた明日。 参加者の皆様お疲れさまでした(^_^)。

MID SLALOM CAMP 2010

9:00からレジストです. 寝坊しないようにしないと.いつものお決まりで,参加者の方には簡単な誓約書にサインして頂くことになります.10:00スキッパーズミーティングですのでよろしくお願いします. http://mid-jcba.hp.infoseek.co.jp/ http://mid-jcba.h…

スラロームキャンプ

どう見ても確定ですよね. というわけで開催します.中部支部のホームページhttp://mid-jcba.hp.infoseek.co.jp/

日曜日

天気図は相変わらずです.っていうか,吹き過ぎが怖いレベルです.

21日スラロームキャンプ

21日にスラロームキャンプをやる予定ですがここまま行くと吹くかもです. 北西を期待していたのですが,南西でしょうか? 3/19(金)に実連中部支部のホームページで 開催するかどうかを発表します.http://mid-jcba.hp.infoseek.co.jp/

青色申告

確定申告が無事に終了しました. 先週提出していたのですが,ここに書くのを忘れていました.結局終わった後でも分からないことは多く,とりあえず,大きな赤字を出したことだけは確かです(^_^;).これで,一通り,Samadhi-Labを存続していく体制が整ったこ…

やりたいことは何?そう聞かれて答えられない時期が長く続いたことがありました.自分は何がしたいのか?自分は何を為さんとしているのか?こういった人生のテーマのことを“志”と言うのだと思います.この“志”というものがあるかないかによって,その人の人…

スラロームキャンプやるかも

スラロームキャンプやるかもです.やるかもっていうのは,当日3/21(日)の天気次第だからです. 19(金)に催行決定かどうかを中部支部のホームページで発表します.http://mid-jcba.hp.infoseek.co.jp/詳細はこちらです.http://mid-jcba.hp.infoseek.co.jp/20…

マニューバーカップ

見に行ってきました. 私は大会見学といろいろな方とのおしゃべりを楽しんできました.菊川で行う予定だったのですが,北東が吹いたので須々木に変更して開催でした.海面を二つ押さえていた運営が素晴らしい.オンショア気味ながらもよく吹いていて,波も腹…

カタログ号

今月のHi-Wind 4月のカタログ号にSAMURAI BLADE が載っています.Hi-Windさんかっこいい紙面をありがとうございます. 多くの人の目に触れるといいなぁと思います.

2〜3日って言いながら

一週間以上日記を休んじゃいましたね. 少しずつ回復していきます.書かなきゃいけない話もいろいろありますので.