DAi TANIC Ⅱ

J-111 長嶺 大プロ & KUMA MOVIE & いろいろな方々プレゼンツ,DAi TANIC Ⅱ.
しばらく前に入手していたのですが,やっと見ました.



何かを世に送り出すというのは本当に大変なことで,製作自体も大変だと思うのですが,それを人様のもとに届けられるようにするということがどれだけ大変なことか.私自身もやっていることではあるのですが,その苦労はやっぱり想像に余りあります.彼らの苦労に敬意を表したいです.

で,DVDの中身なのですが,やっぱり雰囲気が底抜けに明るいですね.見ると元気が出ます.気にしないシリーズは相変わらず笑えます.

長嶺大プロの海外遠征の映像があり海外選手の映像も多くフリスタ資料としても貴重です.

このシリーズ,今後もぜひ続けてほしいと思います.