浜松:続き

工場さんに行った後に浜名湖に寄ったのですが,J25さん,J120さん,J1さん,J84さん,チーム岐阜,EROさん,チームBREEZEさん,J168さん他たくさんのスラローマーの方がいて風も吹いて盛り上がっていたようです.この真冬の1月だというのに海に入ることを忘れないすごい人たちです.

私がついた時にはもう皆海から上がってお片づけの時間でしたが.今日の練習内容の会話で盛り上がるところを見て,あぁ,予定をもっと前倒しして自分も乗ればよかったなぁと,ちょっと悔しい思いでした^^;.あの,練習が終わった後のおしゃべりで盛り上がる空気とか,忘れかけていたような.あの雰囲気にまたモチベーションを頂いてきたような気がします.

写真は七草がゆ.基本,味がないので失敗するとすごくおいしくないです.出汁をしっかりとったり塩をいいものを使ったり,精米したてのお米を使うなどいろいろ工夫してだいぶおいしく作れるようになりました.それでもおかゆだけだとさみしいので焼き鮭と一緒に.