晩飯がうまい日曜日

さて,土曜日の夜からずっと加工機を回しております.頑張ったのだけどやっぱりそれなりに時間のかかる工程になります.工程を細かく分けてなるだけ無駄を省いたつもりだったんだけどなぁ.....



しかもまだ失敗もあったりして,リカバリーに時間を取られたりしています.機会とモチベーションがあったら詳しく書きますが,加工に失敗して途中で止まってしまった場合,失敗の状況によっては出来上がりの製品に影響がない形でリカバリーすることができます.失敗をフォローする加工を一つ作ってやるわけです.この先こういった失敗も少なくなっていくので,朝加工機を回してそのまま海に行って,ウィンドして帰ってきたら物ができている,なんていう形になる予定です.

加工機を回している間にまた挑戦してみました,タンドリーチキン.ガーリックトースト,野菜スープと一緒に.



こっちもだいぶ腕を上げました.
浜松のあの店にはまだまだ及びませんが^^;.