お正月

喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきます.

あぁ,年賀状書くのめんどくさいなぁ,今年もぎりぎりになって書くのかなぁと思っていたらばあちゃんからの最後の呼び出しがあり,それどころではなくなってしまいました.そういえば今年は来る年賀状も少ないなぁと思ったら,転居先の案内を全くしていなかったような気がします.はがきが転送されると思って安心しておりました.まぁ,来年は書きます.そんなわけで頂いた分には寒中見舞いを出しておきます.

さて,今年のお正月なのですが,前半は親戚,実家方面へ.大晦日に戻ってきたかと思ったら自宅でじっくり過ごしております.もちろん加工機を回したりいろいろやりながらですが.正月休みが8日間と長いのはありがたいのですが,それでも時間が足りない感じです.....まいったなぁ.