そして菊川

乗りました.5.8,works 54,Ninja 32です.

よく吹いてました.週末の大会に向けてスラロームに乗っている人が10人強いました.波はセットで腰ぐらい.そんなにきついコンディションではなかったのですが,初乗りの板が最初体になじまず,沈したりまかれたりでした.今日一日はセイルを開きながら道具と体を馴染ませた感じです.しかし,並ぶとついセイルを引き込んでしまうのですが,菊川で人とオーバーラップするのって浜名湖と違っていつコントロールを失うかわからないので怖いです.

新しい板の感想ですが,いいですね.とにかく走りが軽いです.ノーズが薄いおかげでアウトのジャイブでもノーズが刺さりにくい.ジョイントからフィンまでの距離が近くなったおかげで回転性能もいいです.あとは私の体が慣れるだけ......金曜日乗れるかな.


そして現段階での土日の天気図.


土曜日


日曜日


参加選手の皆様おめでとうございます.このままいけばいろいろな意味で思い出に残る大会ができそうですね^^.