菊川入り

hwl_usui2010-12-03

3日金曜日に菊川入りしました.で,前日に乗るつもりだったのですが,浜でレギュラーしている人が多数.

“乗らないんですか?”

と駐車場の人に聞いてみると,

“見れば分かるよ.”

との答え.

で,海を見てみると風はそんなでもないのですが,波が爆発してました.沖のほうで身長の1.5倍ぐらいの波が割れていて,見るからに“あそこには行きたくないなぁ”っていう感じ.手前も右から左から割れていてとてもゲッティングアウトできる感じじゃなかったです.

というわけで私もギャラリーして道具の準備をして終了でした.

明日も波が残るみたいです.どうなるのかなぁ.....