10/30,31 三浦 続き

あけて31日.前日の台風ライドが結構充実していたので,乗らなくてもいいかぁ,なんて思いながら津久井浜を見てみると走ってる走ってる.そして,J14さんはすでに乗っていた.....遅くまで飲んでたはずなのに恐るべし.

乗っている人の様子を聞くと8点台ではきついというので,7.0を張りました.これが1日フルに乗れました.ジャストから若干オーバー目のブローもあり楽しめました.やはりウィンドはこうでなければ(笑).

j-52さん,フィジーさん,517さん,J11さんら上手な人も多くいて楽しかったです.

そして,GPSにチャレンジしてみました.トップスピードは55km/h.詳細はデータを解析してみないと何とも言えないですが,三浦は平らな場所を長くとることが難しく,スピードには向かないゲレンデかもしれません.風速にはまだ余裕があったのですが,あれ以上吹くと海面がさらに荒れそうでスピードは伸びない気がします.

そうそう,三浦のレディースの皆さんも長い時間よく乗ってましたね.chi-koさん,ミッフィーさん,168さん,66さん,よく乗ってましたね.艇速もあって技術が高く,お互い切磋琢磨していて素晴らしいです.Eさんもダックジャイブもう少しですね.


そんなわけで,二日間三浦で満喫しました.

うん,乗りすぎだな.