10/30,31 三浦

二日連続で乗り倒して軽い興奮状態なのか,結局途中仮眠することなく浜松に帰ってきました.


30日

前日のメール連絡で実連のレースが台風により中止というのは分かっていたのですが,宿をお願いしたこともあり,乗れるなら話のネタに乗ってみようかと思い,津久井浜に9:00頃着.10:00過ぎぐらいから乗り始めたのですが,雨,インサイドがオフショアで風なし,アウトは激オーバーというなかなかなコンディション.5.8で乗り倒しました.227さん,168さん,フィジーさん他こんな台風の日に乗ろうという頭のねじが何本かどこかに飛んだ人たちが何人かいました.....人のことは言えないか.

227さんと艇速練をしたのですがお互いフルオーバーで,スピンアウトしたらやだなぁ.....なんていう恐怖に駆られながら意地を張り合いました.そうそう,ウィンドはこうでないと(笑).

最後は吹きすぎでジャイブができなくなって終了です.あがってお互い苦笑いしながら,“もう無理ですね^^;”.

夜はお世話になった実業団の先輩ウィンドサーファーがドイツに行くことになり,その歓送会でした.

というわけでKさんの歓送会ネタ,うなぎのじゅもん.



うなぎ女さん,今度ぜひフルで踊ってください^^.



続きは明日で.