あぁ,びっくりした

午前中に私用を済ませた後,菊川で乗りました.

J14さんが先に来てウェイブしてました.5.8オーバーだったのですが,無理して乗りました.J14さんと2本ぐらい合わせてインサイドに向かうとき,足元から変な音がしたと思ったら,前に飛ばされました.何が起こったかと思ったら板がジョイントの後ろのところで折れて真っ二つに.....

見つけてくれたJ14さんが“怪我はない?”と声を掛けてくれた後,フィンとストラップがついた後ろの部分をクリューにくくりつけて一度帰着.私はリグと折れた前の部分を持って岸まで泳ぎました.かろうじて菊川の上側に泳ぎ着きました.

J14さん,いろいろ本当にありがとうございました.

いやぁ,久しぶりにびっくりしました.