ピッツァなお

お昼にお呼ばれして行って来ました.

村櫛でウィンドをしている方なのですが,沖で走っているガストラのめちゃくちゃ速い人って言えば分かる方もいると思います.

この方が移動式のピザ屋さんをやるとのことで,只今開店準備中です.私はその開店準備の試食に招いて頂いた次第です.

.....おいしいです^^.

ちょっとしばらく言葉が出なかったです.
生地の柔らかさと,表面のサクッとした感じ,バジルのいい香りなど.
400℃の窯で2分で一気に焼き上げるのもおいしさの秘密だと思います.





おいしいものを食べるって幸せです^^.


明日,村櫛に出張してくるかもとのことです.
お昼を買わないで行くのもいいかもしれません^^.