抽選会

ウィンドサーフィンの道具というある意味“大人のおもちゃ”を作っているSamadhi-LabのC.E.O(ちょっとエロいおっさん)の臼井です.ショーもない挨拶から書き始めております.

miho cup 2010 は参加費がオープン\2,500円,ビギナーが\2,000円と格安にもかかわらず,お昼にお弁当がついていました.そしてさらに景品が地デジ対応テレビを目玉に,ハーネス,タッパーなどなど本当に豪華でした.これら豪華賞品の中に,なかなか気の利いたものが混じっておりました.これです.





説明書きもちょっとアップしてみましょうか.





アダルトオンリー,18禁って書いてありますねぇ.この景品がくじ引きといろいろな過程の結果,私に当選した次第です(笑).まだ開けていないのですが,多分中身はこのブログにアップするのはちょっと厳しいものだと思われます(^^;).


というわけで,miho cup 2010 の集合写真はこの大人の缶詰を高々と掲げた私が写っております.






景品はありがたく使わせて......って使うのか?


J1さん,楽しいジョークをありがとうございましたw.gosea'sの皆さん,運営,ボランティアの皆さん本当にお疲れ様でした.来年もこの大会がさらに盛り上がるように祈念しております.