SAMURAI BLADE at 本栖湖

ここしばらくTRICK’N TRY MOTOSUKO’ 10の影響でしょうか?アクセス数が伸びています.こういうときにちゃんとブログを更新しなければいけないのですが,昨夜さぼってしまったです.すんまそん.

私自身PCの前に向かい合って作業ということが多く,ともすると自分の殻に閉じこもってしまいがちなのですが,やっぱり外に出ていろいろな人にお会いすることも大事ですね.いろいろな話も聞けますし新しい刺激も受けれます.

ここから先の文章はちょっと宣伝っぽくなるかもしれません.

TRICK’N TRY MOTOSUKO’ 10 に参加されていた選手の道具を見たら,SAMURAI BLADE を使って頂いている方がたくさん(やや誇張^^)いらっしゃいました.Samadhi-Lab を始めて一年とちょっと,感慨深かったです.

自宅に戻ったのち,参加選手の皆様のブログを見て,お疲れ様でした,のコメントを書いて回っていました.すると,とある方のレスに
侍 使っています.技に入ってからの失速が少ないので 調子いいです.
とのコメントが.いろいろ苦労して作って苦労して送り出しただけに,好評価が本当にうれしかったです.Tさん,ありがとうございました.