マシン入院

vine linux からです.

メインで使用している Vista マシンが起動しなくなりました.
BIOS 画面から立ち上がらないというかなり本格的な状態で,メーカーのサポートに電話したところ,メモリをさし直してください,電池を抜いて,しばらく立ってからまた電池をいれて立ち上げてみてください,なんて言われ,やってみたのですがダメでした.保証期間内なのでサポートに送ることになりそうです.

前回の反省を踏まえてバックアップも取ってあるのでとりあえず安心なのですが,できない作業もいろいろあってちょっと困ります.Rhino が使えなくなるのがとりあえず痛い.会計処理もできないのか.あとメールか.....これは今日中にノートか何かで復帰させよう.

早く直ることを期待したい.