思い出

またしても更新をサボってしまいました.
琵琶湖から帰った疲れか,あっさり眠ってしまいました.

昨日,14年前の検見川遠征の中心メンバーの一人,Oさんから連絡がありました.私に“思い出を作りに行こうよ!”と言った張本人です.私がどうしているか気になっていたようです.連絡も入れずに申し訳なかったです.社会人になり多くの人から認められ信頼される立場になられたOさんに対して,私が今やっていることに心配されることもあるかもしれないと考え,連絡することを逡巡していたというのが本心です.

Oさんがウィンドからある程度の距離をおいてしまったことを私は本当に残念に思っています.けど,新しい場所で新しい価値を見つけるのもきっと人生なのだと思います.

ですが,ちょっと書いてみようかな.

Oさん,新しい思い出を作る気はないですか?