書籍2

仙台で買ってきた本その2



ネットワークの本.家にパソコンがデスクトップとノートの2台があります.LANを構築してファイル共有ぐらいはできるようにしてあるもののまだまだ不便なことが多く,何とかしようと試みるつもり.いつか.現実問題それほど困ってないから後回しかなぁ.....

ヨガの本,DVD付き.体重を増やしたのはいいのですが,体が硬くなりがちなのと,下腹に肉がつきやすくなったのとで何とかしたいなと思い購入.以前石垣島クラブメッドでヨガやストレッチで体をしっかり伸ばしてからウィンドしたところ,何もしないときよりも体もよく動き,力も出たことに驚いたことがあります.いつもなら引き込めないオーバーセイルもらくらく引き込めたりしました.何もしないと人間は潜在能力のほとんどが発揮されていないっていうことなんですね.

数あるヨガの本の中からモデルさんが綺麗なのを選んだのはご愛嬌ということで(笑).