テスト

ここしばらくいつも4kgのウェイトを背負ってウィンドしているので腰が痛いです.何とかしないと.

ガラムスピードダッシュ2009 in 本栖湖 のおかげか,ここしばらくアクセス数がすごいです.ここぞとばかりにくだらないギャグとかやりたくなるんですが,ますます私のキャラクターが分からなくなりそうなのでやめておきます.

今日は,前々からお願いしていたNさんにX002 36cmを試乗していただきました.Nさん,浜名湖でウィンドしているとても上手な方で,私のあつかましいお願いも快く引き受けていただきました.最初,Nさんが使用している板のボックスに私のフィンが合わず,ボックス部分のデータを再度作成して,切削業者さんにもう一度削りなおして頂きやっと取り付けに成功,今日のテストとなったわけです.気になるNさんの感想はといいますと,高速でも安定していてあまりスピードが出ている感じがしないんだけど,GPSの数値を見ると結構な数字が出ているとのこと.記録は62.9km/hだったそうです.どうやら間違ったものは作っていないようです.

しかし,私が浜名湖で同じフィンを使ったときの最高速は56.4km/hだというのにあっさりぶち抜かれました.人のせいですか.そうですか.そうですね.うん,今回もいいオチがついたなぁ.