本屋さん

街に用事があったので商店街をうろうろ.
風がない日は引きこもってばかりなので,せっかくだし映画でも見ようかと思い映画館を覗くも,これは見たい!というものが思い当たらず,結局本屋へ.どうも映画館より本屋のほうが私の性にあっているらしいです.

期待していなかったのですが,専門書のコーナーに立ち寄ってみると意外や意外.私が大学時代に使っていた参考書などが結構あり,専門書が結構充実.そんなわけで小一時間ほど物色しました.今後の参考になりそうなものもいくつかあったのですが,内容と値段を比べてそこまで欲しいものでもないと判断.今回は見送りました.

CADのSDKの話,意外にも結構な反響があったので正直驚いています.よく分かる 3D CAD カスタマイズのお話っていうのは大いに本筋から話が逸れそうですね(笑).