風と気まぐれ

mixiとここのblog,ペースが違うことにお気づきの方もいらっしゃるかもしれません.mixiの場合,日記が追加されたことがたマイミクシィの方々に通知されてしまうので,毎日書くと煩くなってしまうこともあり,ここと完全に同じにはしていません.

対してこちらのblogですが,通知機能がもちろんないので見るか見ないかは完全に閲覧者の意志の範囲内.なのでなるだけ毎日更新しようと心がけていたのですが,昨日今日とあまり書きたい面白い内容が思い浮かばず,昨日はblogの更新をサボってしまいました.書かなきゃ書かなきゃと思うとどツボにはまってますます文章が書けなくなるのです.まぁちょっと調子が悪いということでお許しください.毎日楽しみにしているという方申し訳ないです.

特に何かあったわけではないです.慰め,励まし等は不要です.風と気まぐれで復活します.