どうも

またしてもロンドンさんに英語の修正をいただきました.FAQがロンドンさんの格調高い英語になっています.決してお仕事も暇ではないでしょうに.....えっ?ひょっとして暇なんですか?

私の英語ってば単数形と複数形をよく間違え,動詞と目的語の並びがちょっとおかしかったりと,ネイティブの人が見たらどう思うんだろう?それなりに通じるとは思うんだけど,多分日本人の私がおかしな日本語を見ている気分なんだろうなぁ.

切削加工機がこのフィンで0.01mmに作られます.

こんな感じかな?

ホームページの早い段階で英語版を作った理由ですが,コンテンツが多くなった後,それを全部英語化するのは大変なんです.だから,英語版の仕組みだけ先に作って,コンテンツを足すときに英語版も同時に作る.少しずつやっていくことが重要なんですね.ソフトウェア開発の経験がこんなところに生かされているんですな(笑).いつかこの英語版のページが役に立つといいなと思ってます.でも本当に海外からメールが来たらどうしよう?

私はウィンドサーフィンで浜名湖にフィンを作ります.

.....何とかなるよね(笑).


ロンドンさん今回もありがとうございました.