祝1000アクセス!

3月5日の公開で20日にして早くも1000アクセスを達成しました.わ〜い,パチパチ.

一日平均50人もの方々に見て頂いていることになります.
定期的にチェックされている方もいらっしゃるんでしょうか?
ブログにもう少し面白いことを書くように努力します(笑).

浜ウ研の活動,やっているうちにいろいろな方にアドバイスを頂いたり,いろいろな協力も頂いたりで私自身ここに注目して頂いている方々に非常に感謝しなければならないですね.他にもご協力を頂いている方々がたくさんいらっしゃるので許される限りおいおいここに書いていこうかと思っています.

この先どうなるかは私自身にも全く想像がつかないのですが,いずれにしろ,こういう好きなことができた時間があったことに人生の最後でとても幸せに思うのかもしれません.そして関わっていただいたすべての人々のことをきっと思い出すのでしょう.やっぱり生きているってすばらしいですね.

今後の浜ウ研の予定
・研究のページの作成
・いくつか打ちたいプログラムが.....
・秘密

悩みや不安も多いのですが,とある友人が私に向かってこういいました.

“お前はどうせ何をやっても悩むんだろ?”

もっともですな(笑).