吹いたなぁ

天気図がいまいちで,それほど吹くとは思っていなかったのですが,浜名湖行ってみたら吹いていました.最初7.0を張ったのですが,吹き上がり,5.8もセッティングする羽目に.結局5.8で乗りマーク練.風が落ちて7.0で乗り,ジャイブ撮影し,その後フリーで乗りました.そしたら夕方も吹き上がること吹き上がること.

ほかにも7.0で乗っていたとおぼしき人がいたので,これは引けないなと思い,セイルとフィンの限界性能を試すためにもそのまま乗ることに.max 16m/sほど吹いていたらしいのですが,TR-5の7.0と 浜ウ研 X02 36cmが結構いいところまで耐えてました.今年は道具に恵まれているかもしれません.

今日の動画はまた後日上げます.

それと新しい32cmを設計中です.