This is a pen. その2

英語版のホームページ修正しました.

私のあまりに拙い英語を哀れに思ってか,イギリス在住のロンドンさんが即日修正表を送ってくださいました.本当にありがとうございます.トップページとprofileを修正しました.
addicted to it!!, all of sudden など,ロンドンさんのステキな表現がいっぱいです.

浜ウ研の活動,いろいろな方がいろいろな協力を惜しみなくしてくれて,私自身とても恐縮しているとともにとてもとてもうれしく思っています.
こんなにも自分を気にかけていてくれている人が大勢いたんだと感慨深いです.

力不足でまだ何も出来ませんがいずれ何かの形で皆さんに恩返しが出来ればと思っています.