This is a pen.

え〜,私の英語力は,英検4級,TOEIC受けたことなしです.っていうか何の自慢にもならないですね.とりあえず海外に行ったら日常生活に支障をきたすレベルであることは間違いないです.

前職時代,ドイーン,SuperNaturalの3人でマウイに社員旅行したときのこと,行きのマウイの空港で帰りの分のチケットをもぎ取られ,日本に帰るときに事情をうまく説明できず立ち往生.ホノルル空港では間違ってチェックインカウンターを一度出てしまい,事情を説明しようとしたら銃を持った警備員に取り押さえられそうになったりと,なかなかに頼もしい私の英語力なわけです.

そんな私が,

浜ウ研のホームページ英語版を公開しました!

http://www1.odn.ne.jp/hwl/index_e.html

わ〜い,パチパチパチ.
そう,以前の日記に書きました.

“世界最速のフィンを作成するという私の夢と意志が起こした研究開発”

こう書いたからには世界に向けて公開しないことには嘘になるだろうということで,拙い英語力ながらも何とか作成しました.したつもり.したのかも......したんだよね?

というわけで英語に心得のある皆様,きっとオモシロ英語をやらかしてますので,突っ込んでネタにしてください.

その前に,英語環境で見れるのかな?
.....どうやって確認しよう(困).

え〜,ブログは日本語のみです.
すんません.