3月14日,15日村櫛

二日間とも吹きました.

土曜日

海面を見て吹き上がりそうだなと判断,4.7㎡をセッティング.これが正解.午後ものの見事に吹き上がり,ジャストオーバーで楽しめました.最近,50km/h以上の高速でうねりの隙間を判断しながら乗るのに慣れてきました.高速慣れしてきています.めちゃ楽しいです.


日曜日

この日は村櫛スラローム大盛況でした.
浜名湖組,Nさん,Fさん,107さん,鮒さん,Kさん,私,隣のショップの皆さん.夕方Mさんも.
琵琶湖,新舞子組,J-19さん,Nさん,Iさん夫妻,Aさん,夕方Sさん.
そしてJ-25Aプロ.

皆で艇速練.
長いレグで10往復以上やったのではなかろうか?
みなJ-25Aプロについていこうとするが,あっという間に引き離される.遥か前方でJ-25がジャイブしたところで,その手前でジャイブ.また並走するも,あっという間に抜き去られるの繰り返し.やっぱり次元が違うなぁ.けど,自分よりも上手な人に引っ張られると自分の限界以上が引き出されるので勉強になります.今日の感覚を忘れないようにしないと.

皆さんがあがったあと一人でマーク練習をしようと思ったら,夕方から駆けつけたMさん,Sさんが付き合ってくれました.この日はカメラのSDカードを家に忘れるという失態をやらかし,撮影できずでした.すみません.

そうそう,ニューセイルを今日デビューさせました.TR-5 7.0 です.
いいですよこのセイル.近々写真を上げます.

そんなわけで満喫した土日でした.