浜ウ研:ジャイブ動画

数多くのリクエストにお応えして作ってみました.
固定カメラで30分の間に10回ぐらいジャイブしています.
我ながら結構がんばった(笑).

風速15〜21っていうかなり強烈なコンディションでの撮影で,三角波が立つ中失敗例がたくさん撮れました(笑).参考になるかどうか分かりませんが見てみてください.

http://www1.odn.ne.jp/hwl/index.html
Laboratory の movie から見れます.


浜ウ研のホームページ,拡張性があるように初期設計の段階で結構まじめに作っていたのですが,いざ拡張してみるとやっぱりいろいろ出てくるもので,ディレクトリの構成を変えたり,いろいろ修正を入れたりでなかなかにSEらしいことをやっています.

浜ウ研の立ち上げ,1月中ごろから行動を開始したのですが,だいぶいいペースで進んでます.何もやりたくなかった12月から比べるとかなり気力,行動力も戻ってきました.

10月頃いろいろご心配をおかけした皆様,見てのとおり今はだいぶ元気になってきました.これからもちょくちょく様子を見に来ていただけると幸いです.