どうも.

一日一つずつ思いついたことを書こうと思って書き始めたのですが,ちょっと重めの話題ばかり書きすぎました.

今,自家製の梅酒で適度に酔っ払いながらHWLのホームページを作成しつつこのBLOGを更新しています.で,浜名湖ウィンドサーフィン研究所:HWL,略称“浜ウ研”.“浜ウ研”という略称に関して一番多いのが,

浜ウ研って浜名湖ウナギ研究所ですか?

というものである.あちゃ〜,やらかしたかなぁ.....
組織名についてはそれほどこだわりは無かったのですが,無いといろいろ不便だから何か考えないとなぁ〜とは思っていました.

で,何をやっている組織かわかりやすいのが一番だなと思い,この名前にしたんです.しかし,省略するとその私の意図は完全にすっ飛んでしまったようです.

“HWL”なんていうそれらしい三文字英語にしてみても,最初見るときには,“何それ?”って感じなこと間違いないでしょう.えぇ,とりあえず頭文字をとってみただけです.

いつか認知されて,名前を聞くだけで何をしている組織か認識してもらえるようになるといいなぁ.

まぁ,こんな感じでいろいろ暗中模索ながら,ゆっくりですが前に進んでいます.進んでいるつもり.多分.