ホームページ作成

WEBは基本的に専門外です.
でも,発信したい情報があるとそうも言っていられない.
そんなわけでHWLのホームページを一生懸命作っているわけです.

http://www1.odn.ne.jp/hwl/

とりあえず,重要で最小限必要な情報を公開するように心がけています.体裁を整えるのはその後って考えているのですが,作っているうちに直したいところがいっぱい出てくるわけです.

・タイトルのロゴ
 もう少しかっこよくならんかね?
・アクセスカウンタ
 っていうか一人でいっぱいカウントしすぎ
・全体
 いろいろなものを参考にしているので統一性がいまいち.

まぁ,繰り返しやっていくうちにいろいろこつをつかんで全体的に良くなっていくでしょう.

ご意見ご感想をお待ちしております(^_^).