里親募集中:性格

生後50日の彼らですが,それぞれに微妙に性格が違います.黒:♂はなんかプライドが高い感じで,電気コードをかじろうとするのを怒ってもじっとこっちの目を見たまま“何が悪いの!俺の好きにさせろ!!”っと言わんばかりの表情です.他の三匹はお説教のために体を抑えている私の手から逃れようと体をよじらせニーニー鳴きます.怒っていると分かるとすぐに目をそらします.黒:♀の2匹は正直言ってつい最近まで区別がつきませんでしたがようやく見分け方が分かりました.尻尾の形が微妙に違います.そして区別がつくようになって分かったのですが,性格が違います.片方は人見知りで臆病で,もう片方は好奇心旺盛です.なかなか面白いものですね^^.