里親募集中:子育て

2012/6/3に彼らは生まれたのですが,だいぶやんちゃ盛りになってきました.ケージ,トイレ,汚れた床の掃除,餌,水やりなどやらなければならない事が急に増えたのですが,やらない事にはしょうがないです.一階にケージを置いてある程度自由にさせていたのですが,ものが多くて危ないのと,おしっこの教育をしなければならないのとで,2階の一室を彼らに明け渡すことにしました.おかげで少しずつトイレを覚えつつあります.子育てをする母親の大変さがちょっと分かったような気がします.

そんなわけで引き続き里親になって頂ける方を探しています.


黒:♂


トラ:♂


黒:♀


黒:♀


本日はとある方の紹介で“猫カフェ”なるところに行ってきました.里親さん探しのポスターを張ってくださるとのことで,結構力を入れて作りました.猫というのは基本わがままな生き物なので,カメラ目線をくれません.表情が分かるように撮るには半分以上は捨てるつもりでとにかく枚数.130枚以上撮ってようやっと上記の4枚.よく撮れたなぁと思いますが,疲れた.....

興味のある方は

info@samadhi-lab.com

まで.