土,日,月

土曜日は加工機を回しながらお部屋の片づけ.お昼過ぎにちょっとしたスポーツジムに行ってきました.夜,水島が吹いたという情報を入手し,次の日の天気図を見たらこれまた吹きそう.乗りたいなぁと思ったので準備.けど予報を見てみるとこれがまた危ない感じ.どうしようかなぁと悩みながら寝て起きてみると,tak@さんからの貴重な情報が......

あぁ無理なんですね^^;.

そして同時に気付いたのが前回のウィンドで村櫛に工具箱を忘れた件.高速代やらガソリン代やら往復で\4,000ぐらいかかってしまうので,必要な道具だけ揃えることを考えたらどっちが得だろうと考えてもやっぱり取りに行ったほうがよいという結論.そんなわけで村櫛へ.雨でも乗っている人が何人かいました.吹いてさえいればどんな時でも出艇していた自分の昔を思い出しました.あの頃のメンバーはもう誰もいませんでしたが.

浅くて乗れなさそうなのでウィンドはあきらめましたが,ひまわりファームで筍ゲット.AEONで本を3冊ほど購入.村櫛行きに収穫はありました.

そして今日,起きて加工機回してヨガしておでかけ.今日は刃物屋さんに行ってきました.ここでいう刃物というのは包丁でもナイフでもないです.ツールとかエンドミルとか言われる刃物のほう.詳細な話を書くかどうかは未定ですが,いろいろ情報を頂けました.

乗りたいという気持ちが出てきたところで乗れなかったのがちょっと残念でしたが,充実した三日間でした^^.