探し物は何ですか?

そんな歌があったような.

先週写真撮影をしたのはいいのですが,カメラとPCをつなぐUSBのケーブルが見つかりません.組み立て時にOSと抱き合わせで買ったカードリーダの調子もいまいちです.そんなわけで撮った写真をPCに転送する手段がないわけです.で,カメラとPCをつなぐケーブルを探しているのですが,これがなかなか見つかりません.2階の部屋の一つは引越しの時から開封していない段ボールが未だに山積みになっているのですが.....




ひょっとしたらラッキーで一発で当らないかなと思って,段ボールの山を少し眺めてみたわけです.“本”,“CD”,うん,この辺は違う.“PC部品”と書かれた箱はすでに開封済みで,中にないことは確認済み.まいったな.この中から見つけるのは至難だ.....

で,ふっと,奥の段ボールに目をやるとそこには,“その他”と書かれていました.“その他”ってなんだろう?ひょっとしたらこれが当たりか?という一抹の期待を抱きながら開けてみました.



コレが出てきました.


http://d.hatena.ne.jp/hwl_usui/20100926/1285528806


“その他”かよ.....

お後がよろしいようで.