6/11 MID CUP

気がつけば10日近くブログをさぼっております.

6/11 は浜名湖内山海岸で MID CUP の運営のお手伝いをしてきました.年に一度のご奉公です^^;.今回は本部船に乗って旗の上げ下げや,写真撮影などをやっておりました.

MID CUP 毎年運営として参加させて頂いているのですが,学生さんに多く参加して頂いているのがうれしい限りです.昔のことなどを思い出したりしてしまいます.また,所属を見てみると,去年学生だった人が今年は社会人として参加してたりして,あぁ,卒業後もウィンド続けてる人がいるのだなぁと思い,またうれしくなった次第です.また来年もやります.

写真は近いうちに実連のホームページにアップします.

http://jcba-web.com/chubu/