ひとりごと

ブログを10日も空けてしまいました.

しかし,寒いですなぁ.....

さすがに限界だなぁと思い,石油ストーブを出して灯油を買ってきました.2階の一番西の部屋なのでよく冷えるんですよ.外に出たら東北なみの鋭い空気の冷たさが.....エアコンだけの暖房じゃさすがに無理です^^;.

引き続き,Rhinoceros でプログラムを作ってます.デバッグ版が動かなくて困ってます.海外のWebも引いてみたのですが,解決せず.誰か知ってる人いないかなぁ.....っていうか,日本でRhinoのカスタマイズやっている人ってどれぐらいいるのかなぁ?う〜ん,孤独感.

そんなわけで,今日の夕食は手巻き寿司でした.寿司飯を自分で作ったのは初めてでしたが,うまかったです.ちっちゃいお櫃が欲しくなりました.100均とかで売ってないかな?