10/11琵琶湖横断レースのGPSログ

10/11日に行われた琵琶湖横断レースのGPSのログを落として,カシミール3Dというソフトで地図上に表示してみました.



ちゃんと沖の白石も廻航しています^^.



そして帰りはひたすら上っています.



こうしてみると,帰りは本当にアップウィンドだったんですねぇ.....スラロームでよくこれだけ上ったものです.そして航跡をよくよく確認してみるとスタボーがゲインしています.左海面がよく上っていたんですね.なので,正解はスタボーを伸ばすことだったのですが,腰の痛さに負けてたびたびポートに反していたのがロスだったようです.

ログを解析したところ,総走行距離は47.941kmでした.後日のデータが上書きされたために最初のほうが切れてしまっていますが,よく走ったと思います.


カシミール3dのホームページはこちら

http://www.kashmir3d.com/