本栖湖スピードダッシュ2010

本栖湖スピードダッシュ2010

が今週末本栖湖ファンボードゲレンデで開催されます.

http://www.jpwa.info/schedule/2010/0605_motosuko.html

GPSでスピードを計測して,一番速かった人が勝ちというかなり分かりやすいルール.


去年は5月にガラムスピードダッシュが行われ,何を間違ったか私が4位に入賞してます.

http://d.hatena.ne.jp/hwl_usui/20090510

そんなわけで,今年はいろいろ変なプレッシャーがかかってます.噂によると実連の方が本栖湖で65km/h超えの記録を出したなんていう話も聞こえてきたりしています.道具を新しくして韓国で海外選手と戦いパワーアップしてきたノリオさんも7.6㎡で70km/h近い記録をたたきだしたとブログにありました.今年はまた更にレベルの上がった戦いになるのかもしれません......あぁ,胃が痛い.

そんなわけで,私が使用予定のフィンは市販品の Ninja 36cm です.本栖湖用にスピードに特化したスペシャルを作ろうかと一時期考えたのですが,ごくごく少数ながらも Ninja にユーザーが出始めた以上,公式大会では特殊品の使用は控えようと決めました.私なりのけじめというかこだわりです.自分なりの考え方,やりかたで人事を尽くして天命を待とうと思います.


.....吹かなかったりして.