TRICK'N TRY MOTOSUKO' 10

TRICK'N TRY MOTOSUKO' 10 を観戦してきました.

大会自体は風がいまいちでシングルイリミネーションが最後まで成立しなかったりと,不完全燃焼だった選手の方もいらっしゃったかもしれません.プロクラスも一位タイが4人でした.


今回はSamadhi-Labからささやかながら協賛品(SAMURAI BLADE Power 16)と楯を出させて頂きました.楯もSamadhi-Lab特製です.

純金,純銀製.
U.S.Boxのフィンの形をしているちょっと凝ったものに仕上がっています^^.

JPWAのIさん,お声がけ頂きありがとうございました.多少なりとも大会にご協力できたことをうれしく思っています.

選手の皆様お疲れ様でした.運営の皆様も雨の中本当にご苦労様でした.

夏の本栖湖の大会も楽しみにしています.



追伸
純金,純銀製っていうのはもちろん嘘です(^^;).