テスト

土日は琵琶湖某所で乗りました.
土曜日はあまり吹かなかったものの,日曜日はスラロームが7.0ジャストでよく吹きました.

この日曜日にいろいろテストを行いました.私自身はここしばらく自分の作った Ninja にしか乗ってなかったのですが,テストをお願いした方に自分の Ninja を預けたこともあり,久しぶりに昔使っていた某メーカーのフィンに乗りました.比べた結果に関しては自画自賛が入ってしまいます.自分が作ったものがいいって言うに決まってますし,その意見はあまり客観的とは言えないでしょう.....って待てよ,自分のブログなんだから別に客観的である必要もないのか.いいですよ,もちろん(笑).

この日は私なんかよりもウィンド経験が豊富で艇速のあるIさん,Fさんにも試乗して頂きました.実際に乗ってみて,こうなんじゃないか?ああなんじゃないか?っていう話をするのはなかなかに楽しいです.開発者ならではの楽しみかもしれません.

よく吹いて7.0ジャストでスラロームのストレスない加速感が久しぶりに味わえて本当に楽しかったです.Iさん,Fさん,並んで走って下さった皆さん本当にありがとうございました.