浜名湖カップ2010二日目

朝からいいお天気です.

地元ということで,今日は吹くの?と何人もの方に聞かれました.大崎は私もよくわからんですが,南西の可能性もあったので,“吹くかも”ととりあえず答えてみる(いい加減).

結局今日はオープンが成立したのみでした.ただ待つのももったいないので,午後に8.4で出てみました.風が足りず,なかなか上りません.礫島沖で32-2さん,J14さん,1000さんと乗りました.風もちょっと入っていました.ごみがかかって気になりましたが,広い海面で楽しめました.

サーキットクラスの優勝はJ-25則夫さんでした.

私は55人中37位でした.
私の今の実力はこんなもんです.

次は本栖湖スピードです.