あと2ヶ月

あと2ヶ月分の入力をすると2009年度の会計処理が終了します.後は税理士さんに相談して,細かいところの修正を行って財務諸表を作ればとりあえず完了です.

Samadhi-Labは日々いろいろな決断を迫られているのですが,まさに去年一年は決断の日々だったのではないでしょうか.決断力っていうのは訓練しないと養われないものなのかもしれません.が,逆に言うと,訓練を繰り返せば養われる.去年はそのための一年だったのかもしれません.思い悩んで,悩みすぎるほど悩んで,時には時間をかけすぎて,手を動かしてみたらあっという間だったとか,決断を下した結果,障害が出てきたこともあったり.その障害を除くためにいろいろな可能性を探ってみたり.....これを繰り返していった結果の自分は今後どうなるのだろうか?成長したといえるのだろうか?それとも.....

私には良くも悪くも先が見えないものがまだまだたくさんあります.