飲み

誘われて町飲みしてきました.私より若い人たちと飲んできたのですが,ほぼ一方的に私がしゃべってきたような気がします.どちらかというと話を聞くほうが好きなのですが,どうも最近私が一般常識から外れた生き方をしているせいか,私の話を興味深く聞いてくれたようです.って私の一方的な思い込みの可能性もありますが(^_^;).

今の私の生き方は私の勝手な思い込み,およびどこから出てきたのかよく分からない使命感で成り立っています.私の話が参考になることなんざ何一つないのかもしれないのですが,こうして関わった人間がお互いの生き方から何かを見てとったりするのも人の縁というものでしょう.

“勢いってものもある.”なんて言いながら終バスがなくなった後も付き合わせてしまいました.

気が向いたらまた誘ってください(^_^).