製品情報

すんません,昨日はブログの更新を思いっきりサボっちまいました.

左側の“Products”のボタンよりSAMURAI BLADE(フリースタイル)とNinja(スラローム)の製品情報を見ることができます.ってまだPDFが置いてあるだけです.このProductsのページ自体思いっきり作りかけです.
商品説明ってやったことがないので自分で書いていて難しいなぁなんて思いながらPDFファイルを作っていたのですが,よくよく考えてみるとこれってすごく大事なことですよね.興味を持った方がいて,どういうものなのか知りたい.その知りたいことに過不足なく答えているのか?
私自身作ってて楽しんでもいたので,ひょっとしたらユーザーがこういう製品情報を見て楽しむという楽しみ方だってあるはずだなぁということに気づきました.
そんなわけで,まだまだ少しずつ充実させていく予定です.
正月中にどこまでできるかな?

青色申告の準備もいい加減やらないとだな.....