全日本プロ '09 (3種目グランドスラム最終戦)

見に行ってきました.昨日はウェイブが開催されて熱い戦いが展開されていました.

そして一昨日行われたフリースタイルではなんとJ111長嶺大プロ(SAMURAI BLADE使用)が優勝しました.おぉ,すげぇ!

本人の努力の賜物ですね.大学からの付き合いの長嶺プロが今までどんな風にウィンドに取り組んできたかをよく知っているので,その一意専心の気持ちというか心の折れない強さというか,そういったものに私は今とても感慨深いものを感じています.そしていつしか彼の周りに彼を応援する人たちが大勢できてきて.そんな様子を見ていると,人として生きていること,人生のすばらしさのようなものを見ているような,そんな気がします.私はそこにほんのちょっと,私のできることで力添えをすることができたことをとても光栄に思っています.

本当におめでとう!