コンペ?

usui@三昧研です.

則夫さんのブログ j25topics で扱っていただいたみたいです.

http://yaplog.jp/j25/

私が作ったフィンですが,密かに則夫プロにテストをお願いしています.(って密かじゃなくなってしまいましたが.)
私の企画にご協力頂き本当に感謝に絶えないですm(_ _)m.

いろいろなメーカーのフィンのテストされているようで,これって一種のコンペですなぁ.技術者としてなかなかのプレッシャーです.

三昧研のフィンには他のメーカーにはないアドバンテージがひとつあります.プロセス(設計の私,そして優秀な工場)が国内にあり,R&D(情報収集,開発)のサイクルが速いことです.今のものは最新ではありますが最終ではありません.って開発に終わりはないんですけどね.

腰をすえて粘り強くやっていこうと思います.