雨ですねぇ.梅雨ですねぇ.実は結構好きだったりするんですよ.夜雨が降っているときに作業すると不思議と集中力が出るんですよね.こういうときはいろいろはかどります.

設計した数が10枚超えました.10枚たまったからといっても日曜夕方の長寿お笑い番組みたいに何かあるわけではありません.
設計してはやっぱりだめだ.....これを変えてみよう.....う〜ん,どうなんだろう?ひとつ作っては割ってを繰り返す陶芸家の気分です.違うのは電子データをすべて残していることでしょうか.実物で残すのも時には必要ですが,紛失する可能性もありますし,劣化もします.データは腐らないし再度解析して結果を見直すのも容易です.実際削らずにデータ上でいろいろ調べることで試作の回数は減らせます.

気分転換に部屋の蛍光灯を換えました.ついでに電球の傘も掃除して明るくなってかなりいい感じです.