Dai HARD

J111 長嶺プロとは大学時代からの付き合いです.大学のウィンドサーフィンサークルで猪苗代合宿したり新潟や北海道に一緒に遠征しました.当時から身体能力は抜きん出ていて今となっては日本屈指のフリースタイラーです.

そんな彼がDVD“Dai HARD”を出しました.そんなわけで見ました.長嶺プロとは共通の友人も多く,いろいろなフリスタの人も映っていて楽しめました.アクションもかっこいいのでウィンドを知らない人が見ると,“あぁ,ウィンドサーフィンってこんなこともできるんだ!”と驚くことでしょう.音楽もプロの方がやっているとのことで,手作り感満点ながらも押さえているところは押さえています.本人の歌はともかく(^_^;).

とにかく,彼のいろいろな物事に直面しても“気にしない”底抜けの明るさが出ていて私は非常にすばらしいと思いました.“ラップでバルカン”っていう企画も今までの How To Wind 系の DVD にはありえない感じでかなり“先鋭的”です(笑).

彼の活躍にこれからも期待したいです(^_^).