略称も変更

略称のSWLっていう三文字の略語もイケてないなと思い,Samadhi Windsurfing Laboratory の略称を“Samadhi-Lab”としました.ホームページもコチョコチョ直しました.まだ何とかしなければいけないところがありますがそのうち何とかします.ロゴを何とかしたいです.作成ソフトとか見ているのですがいまいちうまく作れないです.単純にセンスの問題ですね.どなたかよいソフトご存じないでしょうか?作ってくださるなんて神様のような方はいないですよね?(ダメモトで書いてみた)

日記の名前もいっそ開き直って,“usuiのウィンド三昧”にしました.まぁ,いいですよね.ほとんどウィンドのことしか書いてないですし(笑).

日曜日は吹きそうです.関東あたりを狙ってみようかな.