毎日更新

を心がけていたのですが,ちょっと今日は書くネタが何も思い浮かばなかったです.毎日楽しみにしている皆様申し訳ないです.そうだ,思い出した.文章ってストックしておくといいんですよね.そうすると,毎日の更新に空きがなくなります.

実はこのブログ,結構読んでいただいている方がいらっしゃるようで,過去にさかのぼって全部読んだ,っていう言葉を頂いたときには本当にびっくりしたと同時に感謝にたえなかったです.なんか難しいこと書いているねぇ,と言っていただいた方,そして,いましたいました,“マカ・チンゲ”と言っていただいた方.冗談まで真に受けていただいてありがとうございます(^^).

実際に私に会ったことがある方はお分かりかもしれませんが,私自身は初対面の人間にものすごく人見知りします.で,ブログ見ましたよっと声をおかけいただいて,ありがとうございます,とお答えするものの,その後どうつなげればいいか二の句が継げないことが多いんです.普段,ショーもない文章ばかり書いて人当たりがいいイメージがあるかもしれないんですが,ちょっと“キンチョーしー”なところがあるのでご容赦ください.そうそう,それと,質問されてよく“う〜ん”と眉間にしわを寄せて悩むことがあるんですが,単に回答と言葉を選ぶときの私の癖です.不快に思っているわけでは全くないので誤解しないでいただければ幸いです.少し回答が出てくるまで待っていただけるとさらに助かります(苦笑).

ネタがなくて自分のことを書いてみました(^^;).