お掃除

則夫さんのブログで紹介していただいたおかげで昨日の夜から今日にかけてすごいアクセス数です.一日で100アクセス近いんじゃないでしょうか?あっという間に2000アクセスです.こんなことなら小ネタのひとつでもやっておけばよかったと後悔.すんません,面白いことはたまにしか書けません.

さて,またここしばらくの To Do リストを整理していたのですが,なんだか急に増えてきた感じです.どれからやろう?あれも優先だしこれも急がないとなぁ.....こういう時私が一番最初にやることは決まっています.家事です.部屋の掃除です.たかが掃除と馬鹿にするなかれ,部屋がきれいかどうかで物事に取り組む気持ちは変わってくるんです.部屋が散らかっていると,あれもやらないとこれもやらないとって思っているうちに効率も上がらず行動力が落ちてきます.そんなわけで今日は洗濯,洗い物,レンジ周りの掃除,片付け,冬物をクリーニングに出し衣替え,その他.かなり充実した一日を過ごしました.

明日は雨です.引きこもっていろいろやります.